このブログは管理人がオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事や一日の出来事をつぶやく場所です。


プロフィール

ココア猫

Author:ココア猫
Level 140
職業:Dragon Knight
年齢:21
性別:猫w
性格:温和。横、クレクレ、暴言etcが嫌いです。

メイプルストーリーのもみじ鯖で活動しています。
☆サブキャラ達☆
89ハミ 
名前:伏せておこうかなw
露天キャラです。

57シーフ
名前:xo愛猫ox
未来にあまり期待できないマスシフw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





これからはめいぽやって暇になったら更新することにしました(ぇw


姉御って以外と山取れないですね


同じくらいのレベルのハミがいると山取れないんですよ。チケありで7~8mっておいしいと思う。


まぁ、姉御の話は置いといて・・・サクチケ2枚買っちゃいました。夕方&夜。


これで14:00~22:00まで2倍ですよ!これうますぎだと思ったw


まぁそれでビシャス誘われましたww


2回ともに倒しましたよ~ ドロップそれほどいいものなかったですよ~


メンバーこんな感じでしたわ~


20060823180938.jpg


でもそんなに経験値あがりませんでしたorz


なぜかって?サボってたからですよなんか押していると少ないですね、はい。


落胆する暇もなく、ついに我がチケの威力を試すとき!!


んで早速姫篭ったw なんとなく遅れて17:00~22:00までいました。


PTはハミs120くらい自分140プリs95だったかな。


時給・・みてない(笑)


まぁでもあいまいな記憶ですが73%くらいからはじめて22時ちょい前に上がったかなぁ。


だか30mくらいかぁ・・・単純計算:時給6m前後?


ん?


141なっちゃったYO!


はやい!って言われました(笑)そうなのかなぁ?


140台はレベル上げるのに1週間かかるとか・・


まぁ姫できてからは知りませんけど(*・ω・)(・ω・*)ネー


この記事に対するコメント

ぉ、更新しとる(◎´艸`)

141(〃゜▽゚)/☆おめでとぉ☆
あたぃも早く3次したぃわ(*´ェ`*)

ってぅちのとこリンクしてあるΣ(・д・ノ)ノ
今気づいた(*'・_o・)(・o_・`)ネー
【2006/08/24 13:28】 URL | むゆ #r5P9FYas[ 編集]


141・・・早すぎです(●・´艸`・)笑★
廃猫c(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
【2006/08/24 23:44】 URL | ムー #K3BC1d56[ 編集]


ア猫c、久しぶり☆
もぉぷるしてなぃんかな・・・?;;

今日、Blogを凍結することにしました。
これから更新されることはありません。
リンクから削除お願いします。
【2007/04/13 16:29】 URL | ムー #K3BC1d56[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


