このブログは管理人がオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事や一日の出来事をつぶやく場所です。


プロフィール

ココア猫

Author:ココア猫
Level 140
職業:Dragon Knight
年齢:21
性別:猫w
性格:温和。横、クレクレ、暴言etcが嫌いです。

メイプルストーリーのもみじ鯖で活動しています。
☆サブキャラ達☆
89ハミ 
名前:伏せておこうかなw
露天キャラです。

57シーフ
名前:xo愛猫ox
未来にあまり期待できないマスシフw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


レベル上げる気がしなくなってきた・・
SSが取れない我が家のPCでは詳細をお伝えできないのが悲しいです;;

なんでだぁ!!

いろいろアプリ消したからかなぁ・・まずかったかなぁ。メイプルやっててもまだ重くてラグって墓落とすし・・・。


まぁそれはともかく、メイポで17:00~18:00にドロップ2倍タイム通称SDTの時間で秘湯の湯でサクサクっとファイヤースライム(?)狩りました!いやぁロア狩りできそうだね、狭いし。両刃DKの自分にとっては矛スラッシャーでとりあえずサクサク・・・。ETCドロポないんですよね~スライム。

ネクソンさん、


ETCなんでないの!?


その代わりにスイカ、速度アップ薬、塩ラーメン・・SDTじゃないとそんなに落とさないから赤字なのかな?まぁよくわからんが。落とすメルも200~300と少ないし、黒字を見込める狩りとはいえないですね。あくまでドロップ目当てだね^^
そのあと暇だからライカンいってたけれども、ギルドの人にレベル上げるの手伝ってほしいということで駐車場でサクサク。んでBPいきたいということでBPでサクサク。だけどBPはまだはやいようで^^;んまぁ自分が槍バスダで狩って吸うって感じでしたかな。BPもSDTだったのですが何も出ずおわりましたね。なんかあちゃこちゃ回って疲れました==;


ココア猫 Lv.137 経験地70%(前日比+2%)
☆今日のドロップ☆
ライジング×2 ハートイヤリング 守護のマント赤 

あと桃マン攻撃3が30mだったので買ってしまい、スキ板空が16mだったので衝動買い^^;所持金20mに減っちゃいましたw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ヽ(・ω・)ノ
水ちゃんサクサクしまくりだねw
うらやましいわぁ^^  5m以上の物を衝動買いしちゃだめだぁ(つд`゜)。ww
【2006/06/27 15:44】 URL | めそ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


