このブログは管理人がオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事や一日の出来事をつぶやく場所です。


プロフィール

ココア猫

Author:ココア猫
Level 140
職業:Dragon Knight
年齢:21
性別:猫w
性格:温和。横、クレクレ、暴言etcが嫌いです。

メイプルストーリーのもみじ鯖で活動しています。
☆サブキャラ達☆
89ハミ 
名前:伏せておこうかなw
露天キャラです。

57シーフ
名前:xo愛猫ox
未来にあまり期待できないマスシフw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


魚2体撃墜!
タイトル通りお魚倒してきました!しかも2体!
平日は平均3~4体なんだけど夜だったので誘われてよかった^-^

さて、両方とも魚湧いたの左側だったので被ダメ3400~3500。ハミにとっては脅威といえよう・・・。「HBないと耐えられない」といわれる・・






プレッシャーだなぁこりゃ(笑)


そりゃそうか。魚スキル解除してくるので、気づかぬまま死んでしまうことがあるのですな。んで自分は7回ほど死にましたorzハミさんの放った手裏剣がアイボンにあたり・・・この後は想像にお任せします(笑)
ハミさんは二人いたのですがそれぞれ4回ずつ死んだのではないかな?ほとんどHB切れてアボーン。。。すみません、つかえないDKで・・つかえないのはPCで決してキャラ操る腕じゃないですからぁ><



とまぁ魚、通算15体目。今回は2体目にプラーテドロップ。いらないから一緒にいたDKさんにあげた。ほしいものって意外とでないものだね。。。ネオスとか、ネオスとか、ネオスとか・・・orz

ネオス2個目闇。。。強化とかもうしたくなくなってきたなぁ。パルチ30ぱー一回、70ぱー一回ずつ成功したけどこれから何張ろうか迷ってる。。。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

おはよ~♪
そして、おめでとぉ~!!
毎日更新できるか見ものですなw
私が初カキコだね☆
てか、魚いったことなーぃ><
まぁ、ココアより先に逝く自信ありb
120レベルになったら誘ってください^^

書は、30%貼って闇へ~・・・(ウソデス;

【2006/06/25 08:34】 URL | ユカリナ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


