このブログは管理人がオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事や一日の出来事をつぶやく場所です。


プロフィール

ココア猫

Author:ココア猫
Level 140
職業:Dragon Knight
年齢:21
性別:猫w
性格:温和。横、クレクレ、暴言etcが嫌いです。

メイプルストーリーのもみじ鯖で活動しています。
☆サブキャラ達☆
89ハミ 
名前:伏せておこうかなw
露天キャラです。

57シーフ
名前:xo愛猫ox
未来にあまり期待できないマスシフw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





これからはめいぽやって暇になったら更新することにしました(ぇw


姉御って以外と山取れないですね


同じくらいのレベルのハミがいると山取れないんですよ。チケありで7~8mっておいしいと思う。


まぁ、姉御の話は置いといて・・・サクチケ2枚買っちゃいました。夕方&夜。


これで14:00~22:00まで2倍ですよ!これうますぎだと思ったw


まぁそれでビシャス誘われましたww


2回ともに倒しましたよ~ ドロップそれほどいいものなかったですよ~


メンバーこんな感じでしたわ~


20060823180938.jpg


でもそんなに経験値あがりませんでしたorz


なぜかって?サボってたからですよなんか押していると少ないですね、はい。


落胆する暇もなく、ついに我がチケの威力を試すとき!!


んで早速姫篭ったw なんとなく遅れて17:00~22:00までいました。


PTはハミs120くらい自分140プリs95だったかな。


時給・・みてない(笑)


まぁでもあいまいな記憶ですが73%くらいからはじめて22時ちょい前に上がったかなぁ。


だか30mくらいかぁ・・・単純計算:時給6m前後?


ん?


141なっちゃったYO!


はやい!って言われました(笑)そうなのかなぁ?


140台はレベル上げるのに1週間かかるとか・・


まぁ姫できてからは知りませんけど(*・ω・)(・ω・*)ネー


約2ヶ月ぶりかも・・
めずらしくブログ更新。


暇なだけですがね


それはさておき、今日パッチでしたねー。


トレード荒れてるからネクソンお金かかるようにしやがった(怒


5kだっけ?


Jたこ一個買ったほうがましだな


まぁそれはさておき、サクチケ買っちゃいましたよ、夕方&夜


14時~22時が2倍になりましたね。


そして今日・・・


俺140おめ!!!!


SSとってないです(死w


まぁいいですよねw


てか


特に書くことないような・・・


強化資金ほしいなぁ。。。


ハミ捨てようかなぁ・・・


もみじDKで有名になりたいですなヽ(´ー`)ノ


最近武器庫がうまくないと感じてきました(死w


姫でも同じかな。。姉御行きたいなぁ。


ついでにジャクムも(ボソw

更新しなすぎですね:
やばいですね。1ヶ月くらい更新してないんじゃかないかと思うくらい(アセアセw



まぁ、ブログの存在を忘れてたというかめんどくさかったというか(ぇw



毎日は無いと思いますが暇なときに更新します。



さて、ほぼ毎日INしているんですけど、最近斬り族育て始めました。



いつからかな。。。139なったころかな?w



まぁそのうち能力などSS乗せます。ステ振り早速間違えてますけどね(ワラw



うちわ族で将来LUK族になれるように計画中。DEX100止めかな。。んでDEXイヤ、アイゼンなどで補強かな。



サブはこの辺で(ぇw



本日メインは13時~14時まで姫(短!)で7%ほどあげてすぐにビシャスへ。



SSとりましたよーみてくださいw


Maple0022.jpg




墓ですよ。。。プリがドラゴン召喚してハミと自分がボムの餌食に・・・。



初心者らしかったので許すことに。あ、メンツはDK、DK、ハミ、プリという少人数PT。まぁDKとハミランカーでしたけどね^^;



それはさておき、2回目


Maple0023.jpg




プリしにましたけど、無事倒しました!そしたらなんと!マギコダールドロップ!



キタコレww



まぁドロはDKsのものでしたけどね、その代わりに薬すべていただきましたw



やっぱビシャスは左に押したほうが楽だわ~



まぁ最近ジャクム行きたい願望めっさ高いですわ。



落ちるけど。256なのにおちる。やばいなあ。1Gにしようかな・・・



まぁ



<だれかジャクムいこうぜぇ!!!!/span>


