このブログは管理人がオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事や一日の出来事をつぶやく場所です。


プロフィール

ココア猫

Author:ココア猫
Level 140
職業:Dragon Knight
年齢:21
性別:猫w
性格:温和。横、クレクレ、暴言etcが嫌いです。

メイプルストーリーのもみじ鯖で活動しています。
☆サブキャラ達☆
89ハミ 
名前:伏せておこうかなw
露天キャラです。

57シーフ
名前:xo愛猫ox
未来にあまり期待できないマスシフw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やべぇなぁ
どうも~


最近更新さぼってました・・・



これはいかんと思いめいぽやっております。


いまココアは139になってます(ぇw


そして何を血迷ったのかサブでマスシフ目指しております!


4次できるまでに120目指してます。現在38。


ルディクエやろうと思ったら35~40しかいなかったんでプリにルパダン吸わせてもらってます(笑)


1週間で38かなー、はやいのかなーおそいのかなーどーでもいいやー


120なればいいやー


んで今日はワルメン狩りましたのでちょいといい情報を。


なんかプリs被だめ0で乗り切れる方法見つけましたよ。


これは右沸きのとき左のほうの台の上に待機してタゲはずします。


タゲはDKがいいでしょう。


そしてプリは真ん中のポタがある台の左の台で無敵であり、ヒール&ブレス&HSをかけます。


こうすればHP&MP1攻撃、ビーム砲、10tの分銅攻撃があたらなくなります。


時々台にアイボン召喚された場合タゲになってしまうのでまた左の台に移動してやりなおすです。


ハミはアイボンに気をつけながらラッキーセブン連打ですかね。


位置は真ん中のポタがある台の右の台。


まぁここならアイボンに当てる可能性は低いですけどね^-^


今日はこんなもんですかね、マヨc更新がんばって^^



