このブログは管理人がオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事や一日の出来事をつぶやく場所です。


プロフィール

ココア猫

Author:ココア猫
Level 140
職業:Dragon Knight
年齢:21
性別:猫w
性格:温和。横、クレクレ、暴言etcが嫌いです。

メイプルストーリーのもみじ鯖で活動しています。
☆サブキャラ達☆
89ハミ 
名前:伏せておこうかなw
露天キャラです。

57シーフ
名前:xo愛猫ox
未来にあまり期待できないマスシフw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





祝!☆レベル138☆
今日は朝8時ちょい前にIN、だが8時半から実はめいぽはメンテがあったそうだ。そこで俺は姉御が沸いて困ってるPTに出くわす。狩ってるとさらに応援要請!PT編隊が2PTに。。まぁ経験地入らないで落ちるよりはましでしたけどね(ワラwレベルは大体110~140でしたな。覚えてないけど(ワラw


メンテが早く終わったようでココアは13時にIN。さっそく新マップへ新モンスター狩ってきました!でた!河童!灯篭!そして妖怪女!しまいには天狗!河童、灯篭はたいしたことないなとおもい妖怪女でPT編成しながらサクサク狩ってると、



ピロリロリ~ン











きたー!!!!!!!










レベル138~!!!







SSとってなかったorz







そのあとまもなく





悪代官、天狗出現!









ぎゃぁあああああああ




接触しただけで8kくらいました。。おまけにすばやいこと!逃げられぬ。。PTのみんなが1回は墓落としました(アセアセw
自分は5~6回かな(ワラwまぁ姉御級の強さを誇る天狗に立ち向かっていったのだった・・・。横もきて(横はいいけどドロはわたさねぇw)削ってくれるのはありがたいが横はほとんどが遠距離・・・。なにせ妖怪女まで沸いてるので攻撃が直接天狗にあたらないときがあるので倒すのに苦労しました。そしてついに・・・



なんとか天狗撃破!




疲れましたなw天狗の下駄みたいなものがドロップでしたねwほかあるのかな?wまぁそのあとはちょっと前のクエをちょちょいとやって、21時から武器庫に篭ってました(ワラw
そろそろ魚に復帰しないとリダに起こられるかな(アセアセw




d成長b
レベル138 8%(前日比+20%)


☆今日のドロ☆
ビトン緑 クリスタルFイヤリング エンシェントシールド スチールノルマンヘルム ブルーグレートヘルメット 



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


今日の出来事!!
今日は久々のビシャス!

ってことで16:55開始。

サクサク・・・




一段階終了!後はプラントだとおもったそのとき・・・








サーバーとの接続が切れました




orz






まじかよぉ~!!そしてすぐ終わり、2回目に行こうとする。125のハミsがくるようだ。なのでしばし待機。特に何もなく2体目~!!今度は落ちるなよぉ!!そして・・

サクサク・・・



アボーン(墓が落ちる音)


∑('□`;)



後4分の1くらいでプリs死亡><
薬をたくみに使いながらサクサク・・・


再びアボーン


∑('□`;)

ナイトs死亡・・・ボムに手を出すから・・・。
そのまえにもハミsが一人アボーンしてた・・・・
なんだかんだで生き残ったのは俺含めハミs、相方のDKの3人。
んでも報酬は仲間で分けるというダンディ(?)なやり方(?)、まあ普通ですなw

んでこれがそのときのPT

Maple0000.jpg




☆今日の結果☆
レベル137
経験地80%(前日比+10%)

ドロ ミストパンツ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


レベル上げる気がしなくなってきた・・
SSが取れない我が家のPCでは詳細をお伝えできないのが悲しいです;;

なんでだぁ!!

いろいろアプリ消したからかなぁ・・まずかったかなぁ。メイプルやっててもまだ重くてラグって墓落とすし・・・。


まぁそれはともかく、メイポで17:00~18:00にドロップ2倍タイム通称SDTの時間で秘湯の湯でサクサクっとファイヤースライム(?)狩りました!いやぁロア狩りできそうだね、狭いし。両刃DKの自分にとっては矛スラッシャーでとりあえずサクサク・・・。ETCドロポないんですよね~スライム。

ネクソンさん、


ETCなんでないの!?


その代わりにスイカ、速度アップ薬、塩ラーメン・・SDTじゃないとそんなに落とさないから赤字なのかな?まぁよくわからんが。落とすメルも200~300と少ないし、黒字を見込める狩りとはいえないですね。あくまでドロップ目当てだね^^
そのあと暇だからライカンいってたけれども、ギルドの人にレベル上げるの手伝ってほしいということで駐車場でサクサク。んでBPいきたいということでBPでサクサク。だけどBPはまだはやいようで^^;んまぁ自分が槍バスダで狩って吸うって感じでしたかな。BPもSDTだったのですが何も出ずおわりましたね。なんかあちゃこちゃ回って疲れました==;


ココア猫 Lv.137 経験地70%(前日比+2%)
☆今日のドロップ☆
ライジング×2 ハートイヤリング 守護のマント赤 

あと桃マン攻撃3が30mだったので買ってしまい、スキ板空が16mだったので衝動買い^^;所持金20mに減っちゃいましたw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


魚2体撃墜!
タイトル通りお魚倒してきました!しかも2体!
平日は平均3~4体なんだけど夜だったので誘われてよかった^-^

さて、両方とも魚湧いたの左側だったので被ダメ3400~3500。ハミにとっては脅威といえよう・・・。「HBないと耐えられない」といわれる・・






プレッシャーだなぁこりゃ(笑)


そりゃそうか。魚スキル解除してくるので、気づかぬまま死んでしまうことがあるのですな。んで自分は7回ほど死にましたorzハミさんの放った手裏剣がアイボンにあたり・・・この後は想像にお任せします(笑)
ハミさんは二人いたのですがそれぞれ4回ずつ死んだのではないかな?ほとんどHB切れてアボーン。。。すみません、つかえないDKで・・つかえないのはPCで決してキャラ操る腕じゃないですからぁ><



とまぁ魚、通算15体目。今回は2体目にプラーテドロップ。いらないから一緒にいたDKさんにあげた。ほしいものって意外とでないものだね。。。ネオスとか、ネオスとか、ネオスとか・・・orz

ネオス2個目闇。。。強化とかもうしたくなくなってきたなぁ。パルチ30ぱー一回、70ぱー一回ずつ成功したけどこれから何張ろうか迷ってる。。。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


初ブログ!
初のブログということでこれからもめいぽ&私生活が充実していきますように・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



