このブログは管理人がオンラインゲーム「メイプルストーリー」での出来事や一日の出来事をつぶやく場所です。


プロフィール

ココア猫

Author:ココア猫
Level 140
職業:Dragon Knight
年齢:21
性別:猫w
性格:温和。横、クレクレ、暴言etcが嫌いです。

メイプルストーリーのもみじ鯖で活動しています。
☆サブキャラ達☆
89ハミ 
名前:伏せておこうかなw
露天キャラです。

57シーフ
名前:xo愛猫ox
未来にあまり期待できないマスシフw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





約2ヶ月ぶりかも・・
めずらしくブログ更新。


暇なだけですがね


それはさておき、今日パッチでしたねー。


トレード荒れてるからネクソンお金かかるようにしやがった(怒


5kだっけ?


Jたこ一個買ったほうがましだな


まぁそれはさておき、サクチケ買っちゃいましたよ、夕方&夜


14時~22時が2倍になりましたね。


そして今日・・・


俺140おめ!!!!


SSとってないです(死w


まぁいいですよねw


てか


特に書くことないような・・・


強化資金ほしいなぁ。。。


ハミ捨てようかなぁ・・・


もみじDKで有名になりたいですなヽ(´ー`)ノ


最近武器庫がうまくないと感じてきました(死w


姫でも同じかな。。姉御行きたいなぁ。


ついでにジャクムも(ボソw


この記事に対するコメント

こんばんは☆
ビシャスは、ほんとごめんなさいぃ><
次気をつけるから;
まぁ、私はまたラグ死するだろうけど・・

140レベルおめでと~♪
これからもがんばってね^^
ジャクムがんばれ~ww
【2006/08/17 02:00】 URL | ユカリナ #-[ 編集]


140歳おめでとー♪♪

プロフの、性格:温和・・・
・・・・・・・・・(´-`*)
【2006/08/17 16:41】 URL | むゆ #r5P9FYas[ 編集]


140(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
毎日更新してね(はぁと笑☆


温和・・・・
【2006/08/18 00:01】 URL | ムー #K3BC1d56[ 編集]


某Mさんのブログから飛んできました♪
武器庫で一緒に狩りましたね( *´艸`)
お世話になりました。
140って早い!!!
おめでとぅです★
追伸:お友達がジャクム本体PTを探しています。
もし興味がありましたら、ご一報くださぃ★
(・・・どぉやって!?)
では、お邪魔しました♪
【2006/08/22 04:16】 URL | らんまる #MeixxVbM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 10:19】


